2014年6月29日日曜日

Dear My Friend

こんにちは。

今日は

の展示に、Nicolasが遊びに来てくれた。


気づいてみたら
Nicolasとは
もう15年来の仲。


彼は、夫として、父として
仕事に情熱を注ぎ、家庭を支え、守る毎日


その覚悟と家族への愛は
聞いている僕まで心が暖かくなる。


ボクはずっとこの通り。笑


お互いの生活の基盤が違うので
なかなか会えないけれど、
昔のままでなく、お互いに成長しながらも
ずっと尊敬できる貴重な友達。


僕はプライドが高く
なかなか本心を人に打ち明けられないせいか
友達が少ない。


彼のように
自分の全てを話せる友達は
本当に貴重なのです。


お互いにカッコイイ
おじいちゃんになりたい。


Love


by
yasuharu OKOCHI(Haru)

0 件のコメント:

コメントを投稿