2014年6月25日水曜日

Today

こんにちは。

今日も素敵な
ご縁をいただき


UNITED STYLEさんに、
お話を伺いに行ってきました。
お互いの自己紹介って感じすネ。


担当の乾さんと色々お話していく中で、
ビジネスのことだけでなく、
環境のこと、その子供たちの未来のこと、ライフスタイルのこと、
"もったいない"のこと

そして

たった一日の唯一無二の
完璧な映画のようなワンシーンをクリエイトするために
完璧を目指し妥協しないこと。などなど、 


仕事もライフスタイルも環境も地球も、
未来も全部繋がってるってお話し。


ボクの1人の人間としても、
クリエイターとして音にたいするこだわりの部分としても
とても共感する部分が多く濃密な時間でした。


ぜひ、コラボレーション実現したいなと思いまシタ。


余談ですが、

ボクが、ミーティングルームのランプに頭付きしてしまったことと、
毎度のことながらボクの話しが長くてまわりくどい事の反省以外は、
とても良かったと思いマス。(笑)


今日も、
ご縁をつないでくれた皆様に感謝


Love

by
yasuharu OKOCHI(Haru)

0 件のコメント:

コメントを投稿