2014年6月17日火曜日

In Wool We Trust in Art Basel

こんにちは。

ローザンヌ美術大学(ECAL

のプロダクトデザイン・マスター選抜メンバーとして

根本崇史氏が Design Miami/Basel にて発表する



インスタレーション形式の作品「FUBIKI」に、

僕がサウンド作品を提供し

コラボレーション参加しています。


そして
昨日、スイス時間の16(月)が
VIP Dayでした。


ぼくは、東京でのプロジェクトが
まさにピークで飛べなかったのですが、


根本君の報告によれば
なかなか好評だったようで
次の展示も決まったようです。
(これについては、また詳細決まり次第お伝えしますネ。)


こちらの記事にも本日すでに載っていました。



前回ブログにも書いた


とほぼ同時進行だったので
とても大変だったのですが、

嬉しい報告を聞けると
「頑張って良かったー!」


喜べるこの瞬間が嬉しいです。


でも、まだまだまだです。
目標に向っての道のりは続く。

「負けてたまるか!」

が最近のお気に入りです(笑)

では



LOVE



by
yasuharu OKOCHI(Haru)


0 件のコメント:

コメントを投稿