2014年7月5日土曜日

AOYAMA FOOD FLEA @UNU

こんにちは。

本日

と同時開催

UNUの中庭でDJしてきました。


主宰の

MEDIA SURFさんが

「音にこだわったファーマーズを月一で開催したいなー。」

というアイディアで

Iki-baの西岡さんからofferで

第1回目

参戦してきました。



14枚のソーラーパネルを使っての
太陽光発電でのDJ
音もまろやかでとても良い音!


朝は少しテンションUPしてBPM100くらいの
L.Aテイストな爽やかなElectro POPで

昼は、のんびりなFrench Jazzや
ゆるめのAfricanなんかのWolrldテストがすごく合いました。


ぼくは、やっぱり空気を読みながら
音を綴っていていく、空気感を皆で共有していく
Sound StylingなDJが楽しいです。


明日、6日も開催してますよ。


LOVE


by
yasuharu OKOCHI(Haru)

0 件のコメント:

コメントを投稿