2015年6月24日水曜日

Thanks for special dinner at the Works


昨日は、先日のAndaz Tokyoの


細貝萌さんと中村明花さん
のWeddingで音楽のサウンドスタイリングをさせていただいたご縁で


中目黒 The Workers/Stall
萌さんが一足先にサッカーキャンプ(この言い方であってる???)
のためドイツに帰ってしまう前にということで
Dinnerをご一緒しました。

種ちゃんお誘いありがとう!!

僕は、お二人とお会するのは準備期間含め3回目なのだけれど
本当に明るくて、楽しくて、優しいお二人が大好きになりました。


仕事のこと、腹筋のこと、もう一回腹筋のこと(笑)
恋愛のこと etc... 話題は尽きず
(僕が最近老眼が始まったっぽい件も!涙)


Stallのフルコースも美味しかったです。
ごちそうさまでシタ。


このDinnerに、今回のWeddingチームの要で大黒柱
萌さん、明花さんのお兄ちゃん的存在の
プロデューサーのTMWCの深澤さんがお仕事で来れなったのが本当に残念だったのだけれど、(会いたかった。。。)


まだ明花さんが日本に一ヶ月ほど滞在しているので
またみんなで会いたいなと思いまシタ。


素敵な出会いに本当に感謝!


(12月に真剣にドイツにいきたい!!)


LOVE

(僕、プランナー/MCの種ちゃん、明花さん、萌さん、カメラマンの渡辺サン!)

by
yasuharu OKOCHI(Haru)




0 件のコメント:

コメントを投稿