2015年6月7日日曜日

Night Wedding at Andaz


今夜はAndaz Tokyoでの
Night Wedding

ご縁あって、

世界で活躍されるサッカー選手の細貝萌さんと、
モデルでタレントさん、お料理家の中村明花さんの

WeddingのSoundStylingを
させていただきました。

初めてお会いした時から
本番までずーっと

主役のお二人なのに
誰よりも気を使って、ずっと笑顔で本当に素敵な方で

お互いをリスペクトしていて
支え合っている姿に感動しまシタ。

お式も家族や友人、仲間をとても大切にしてい想いが
ちゃんと伝わってくるアットホームなお式でジーンときました。

(本当ほんとうにその人柄にファンになってしまいました!)


総合プロデューサーはTMWCの深澤さん
プランニングとMCはいつもお仕事ご一緒している種ちゃん
めちゃめちゃ心強いメンバーと一緒にお仕事できたので

とにかくタイトなスケジュールでちゃんと本番迎えられるのか心配でしたが
お受けして本当に良かった!

そして

いつも素敵なご縁を繋いでくれる
仲間に本当に感謝!


LOVE


by
yasuharu OKOCHI(Haru)


0 件のコメント:

コメントを投稿