2015年1月5日月曜日

CLASKA WEDDING LAND 8


2015.1.25(日)


今回もWeddingのSoundStylistとして参加します。

当日は会場3Fにて会場の雰囲気を読み取りながら、

テーマでもある


"Hello Spring!" 


をキーワードに

8時間の生サウンドスタリングをDJスタイルします。


どんな音にしようかと

毎日色々妄想してるんですが、

テーマの"Hello Spring!" を彷彿させる、爽やかで、

ほっこりだけど、踊りたくなるような音楽で、

2015年のモードのトレンドカラーの"イエロー"とか

ひつ続きINな"ホワイト"とか、

今回どうしても頭から離れない"エメラルドグリーン"

をイメージさせる音で構成しようかと。



でも、その前に

「サウンドスタイリストってなんぞや?」

「何するん?」


思ってる皆様、

僕は話すの大好きなので

お気軽にお声かけくださいマセ。

当日、CLASKAでお会いできること

楽しみにしています。


そして


この世界中のみんなが、

国とか、肌の色とか、性別とか、社会的地位とか、モラルとか

人の勝手に作った、勝手なルールに関係なく、

すべての愛し合う者同士が結ばれ

結婚したくなったら、それを選べる世界になりますように。


誰の目も気にせずに普通に結婚できる

世の中になりますように。


ほんと、フツーに、フツーでいいからさ。


そんなことを想い、願い

そんな世の中になるように

僕の声がちゃんと偉い人達に届くように

もっともっと大物になろうと思います。

努力するよー!

ヨロシクお願いします。



(みんなで幸せになろーぜ!)



Sound Couture / サウンド クチュール
MUSIC & SOUND STYLING (サウンドスタイリング & 音響演出)

Sound Couture が大事にしているのは、お二人の「想い」を音楽で完璧にトータル演出すること。ただ選んだ音を流すだけでなく、お式の準備の段階からお二人の好きな「モノ」「コト」「オト」をお式のコンセプトに合わせて、「ファション」「空間デザイン」「装花」「テーブルウェア」のテイストまで考慮し音楽をスタイリング。映画のワンシーンのような「素敵な一日」を、まるで物語や詩を綴っていくように演出します。ウェディングの音響演出で一番必要なことは「バランス」と「客観的視点」を保つことです。それが結果お二人がイメージしていたを一日を実現し、且つ、ゲストにとっても一生の記憶に残るウエディングにする秘訣です。多くのデザインウエディングの経験はもちろんのこと、東京、パリ、スイス、ベルリン等、サウンドデザインの分野でも活動するyasuharu OKOCHIがお打ち合わせ、音の選曲の提案から当日の演出までしっかりとサポートします。


LOVE


by
yasuharu OKOCHI(Haru)


0 件のコメント:

コメントを投稿